暑さに負けず快適にサバゲーを楽しもう!&イベントのお知らせ

 

もうしばらく梅雨は続きそうですが、Head Shotのある千葉県印西市はすでに連日暑い日が続いています。
「せっかくの良い天気だけど、暑い中サバゲーやるのは…」と心配な方、ご安心ください。

 

Head Shotではセーフティエリアには30台近くの扇風機を配置しています。また先週オーナーが購入してきたばかり!の新品プールも導入、冷たい井戸水で涼をとっていただけます。
冷房室も完備していますので、熱くなったカラダをしっかり冷やしていただける設備を整えております。

 

さらにはキンキンに冷えたペットボトルの氷水や、おいしい氷で作ったフワッフワのかき氷(みつかけ放題!)など、夏の定番アイテムも揃えています。

 

受付には無料の塩タブレット(塩タブ)も用意してありますので、水分を取る際は塩分も必ずお摂り下さい。

 

暑い日々はこれからが本番ですが、Head Shotで1日タップリ遊んじゃって下さいませ!!

 

Head Shotの次の定例会は9(土)、10日(日)です。

 

また月末30(土)、31日(日)には初の単独イベント「Head Shot 3周年記念 大運動会」を開催します。
詳細は以下URLを参照いただくとして、最新情報を。現在皆様にお渡しするイベント用オリジナルプレゼントが着々入荷しており、既にバックヤードがパンパンの状態です。(笑)
Head Shotらしい楽しい2日間となるようスタッフ全員張り切っておりますので、ぜひご来場いただければと思います。
当イベントは完全予約制となっておりますので、参加ご希望の方はURLのフォームより参加申込をお願いいたします。

http://head-shot.jp/

7月も皆様のおこしを心よりお待ちしております!

お問合せ
お電話でのお問い合せ  080-4813-1538
電話受付時間:AM8:00~PM18:00
[contact-form-7 404 "Not Found"]