速報!! リトルヘッドショット12月定例会予約開始のお知らせ

 

夏前からスタッフ総出で整備していた新フィールド、その名も「Little Head Shot」(リトルヘッドショット)がついに完成、皆様にご案内できるようになりました。

 

そこで12月から開催される定例会のご予約(12月分)を今週末、11月21日(土)より開始いたします。

 

本家ヘッドショットまで徒歩で2分ほどの立地にあるリトルヘッドショットは、ヘッドショットの中央にレイアウトされている銀色の橋、キャットウォークを連想させる2階建て建造物を持つコンパクトなバリケード中心のフィールドです。
迷路のように張り巡らされたバリケードと、視界を遮る数々の遮蔽物により、壁の向こうに敵がいるかも知れないドキドキ感を味わえるようになっています。

フラッグはフィールドの四隅と中央の計5カ所。中央の2階建て建造物を含め、テクニカルなレイアウトとなっています。

もちろん駐車場、シューティングレンジ、セーフティエリア、トイレと設備はしっかり整えられています。

 

リトルヘッドショットではフィールドの魅力をタップリ味わっていただくため、定例会を事前予約制とすることにしました。

 

そこで正式オープンとなる12月分の定例会予約申し込みを11月21日(土)から開始いたします。
貸切及び来年1月以降のご予約につきましては、後日あらためてホームページにてご案内いたします。

 

詳細については予約開始と同時に正式オープンとなるリトルヘッドショットホームページをご覧下さい。

 

本家ヘッドショット共々リトルヘッドショットをよろしくお願いいたします。