重要!土日祝日定例会参加者上限設定につきまして

いつもHead Shotをご愛顧いただきありがとうございます。

 

この度、当フィールドではご来場いただいたお客様にゆったりとセーフティエリアでおくつろぎいただき、終日しっかりとゲームを楽しんでいただく為、土日祝日の定例会に限り定例会の参加者上限を設ける事にいたしました。

 

参加人数に上限を設ける事については、ゆっくり目に来ていただいたお客様に対してご来場をお断りする可能性がある事から、以前から慎重に検討してきました。
しかし多すぎる参加者による定例会は、果たしてお客様にとって満足のいくものなのか、また安全に楽しんでいただくという観点からも問題があるのではないかと考えるに至りました。
そこで参加者にサバイバルゲームをしっかりと楽しんでいただきたいとの思いから、土日祝日はセーフティエリアが満席になり次第、受け付けを終了することといたしました。

 

今後当フィールド土日祝日定例会参加の方で、ゆっくり目に来ていただいたお客様につきましては、上限を超えてしまった場合には申し訳ありませんが、参加をお断りする可能性があります事をご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

定例会当日のリアルタイムな参加人数につきましては、お電話をいただければお知らせいたします。また上限を超えた場合でも、ユニオングループの他のフィールドの定例会をご案内できる場合もございます。ご心配な方はお電話にてご確認いただければと思います。

 

今後ともHeadShotをよろしくお願いいたします。